
ジーナ式その後。只今4ヶ月半

あれから1ヶ月ほど。4ヶ月検診から狂った..お昼寝2時間崩れたり。うまくいかないなー。

ジーナ式初めて2-3週目、ついに!!お昼寝30分の壁突破!

なんとーーー ついにお昼寝30分の壁を突破しました!ジーナ式はじめて18日目にしてなんと12時から2時間寝てくれた!!ステキ!2時間のフリータイム!

ジーナ式はじめて最初の1週間 まったくダメ..

やーーーぜんぜんうまくいかない!!お昼寝しない。しても30分で起きる..

赤ちゃんが寝ない!不機嫌!ジーナ式ってどうなのよ?

2ヶ月目ぐらいから全然お昼寝しない!泣き叫ぶ!不機嫌!黄昏泣きもするしーー!どーーしたらいいの?!とりあえず賛否両論あるけど、ジーナ式の本を買ってみまた。