塚本生活

日々役立ちそうな情報なんかを。最近はもっぱら育児、ジーナ式

夫が除毛クリームで毛の処理をしてみたら、ごっそり取れてビックリ!

夏になると私より毛の処理をする夫(笑)バリカンでやるのが面倒で、一回試してみたいってことで、除毛クリーム「SORANSIA ソランシア」買ってみました。実際に使ってみた経過レポートと感想です。男の人のすね毛写真満載なのでご注意ください!!

眉間のシワがぁーーーー!!!最近気になるのでテープを貼ってみた

最近、朝化粧をする時に鏡をみると、眉間にシワがぁーー!!!ショック!!どうにかしなければ!と思って眉間に貼るテープ?シールを試してみました。

シミを消したくて、フォトフェイシャルを受けてみた。2回目@明治通りクリニック

フォトフェイシャル2回目いってきましたー!!前回の湘南美容外科があまりよくなかったので、違うところに行ってみた!今回は明治通りクリニックのP−フェイシャルなるものにしました。

シミを消したくて、フォトフェイシャルを受けてみた。1回目@湘南美容外科

シミ気になるーーーー!!ので、前々から気になっていたフォトフェイシャルを受けてみました。友達がやったって聞いて、1回でも効果あるよー ってことなので思い切って!フォトフェイシャルは弱い光で徐々にやっていくので5回ぐらいはやらないとらしいです!…