塚本生活

高く羽ばたけ!子供の人生を豊かにしたい!男の子2才のママ。DWE(2018/05/29)

ブログはじめました

f:id:knuckle32:20160225222818j:plain

最初の記事へようこそ!塚本です。

三日坊主でおわらないといいけどなー(笑)塚本が生活していて、よかったもの、学んだことなど、きっとあなたも知りたいよね?と勝手に思って書いています。

ってことでブログタイトルは塚本生活にしました!

おヒマな方、検索で飛んできたあなた、そしてそこの塚本さん、読んでいってくれると嬉しいです!

趣味嗜好

お金は大事です

これ得じゃない?!知らなかった〜。って結構あるよねー

金 - 塚本生活

健康も大切です

なるべぐ体によいものをーーー!ことをーー!

健 - 塚本生活

妊活なう

検査いったりしてるんだけどなー はやく来い!コウノトリ!

妊 - 塚本生活

雑学、雑談とか

そんなに詳しくないけど、気になったら結構しらべちゃうー

雑 - 塚本生活

美容もそれなりに

シミとかいろいろ気になるーーー そんなに美容詳しくないけど。。

猫飼ってます

シナモンカフェラテって名前です。保護猫カフェからきたニャンコ。

猫 - 塚本生活

スノーボードが大好きです

もう10年ぐらいやってます。それなりです。