
amazonで買い物したら「ドラえもんダンボール」で届いた!!しかも青!激レア?

f:id:knuckle32:20160302221037j:image

塚本です!今日はとってもラッキー!!!アマゾンで買い物したら

ドラえもんダンボールがきたーーーーー!!!!

ぐぐってみたけど、青は激レアっぽい?!?!
なんかめちゃくちゃ嬉しいんですけど!!!

裏もこんな感じで、ドラえもんが全身!しかも反対側にはしっぽもちゃんとある!

f:id:knuckle32:20160302221034j:image

漫画のダンボールもあるみたい!しかも絵柄が何種類かあるもよう。
ググってみると、青はほとんど出てこない。
まじ激レア感。うれしい!

 これは3月5日公開の

映画『のび太の日本誕生』

の宣伝なんですねーーー

前はポケモンダンボールもあったみたい?

いいね!amazon!!

でもどーしよー 開けられない。。(笑)

速報

激レア「超ラッキー!ドラえもんブルーBOX」は12,930箱の数量限定発送!

すご!!!!!

 

 

夫婦でLINEスタンプ書いてます!ぜひ!

f:id:knuckle32:20160304101916j:plain f:id:knuckle32:20160304101917j:plain f:id:knuckle32:20160304101918j:plain