BIOKURAのクッキーがおいしい!トランス脂肪酸入ってない&甜菜糖

f:id:knuckle32:20160312175727j:plain

 

最近は物を買うとき、よく裏の原材料を確認してる塚本です。
マーガリンとかショートニングが入ってるのは極力買わないようにしてる。だってやっぱりトランス脂肪酸はさすがに怖い。
そこで見つけたこのクッキー!
ビオクラのマクロビオティッククッキー!
トランス脂肪酸はいってないし、砂糖も甜菜糖をつかってるとな!

原材料がとってもすくない!

f:id:knuckle32:20160312175739j:plain

  • 小麦粉
  • 菜種油
  • 甜菜糖
  • 食塩
  • ベーキングパウダー
  • あとはそれぞれの味のもの

砂糖が甜菜糖ってのもポイント高い!

おすすめの味

ペカンナッツがダントツおいしい!次がヨモギ。味が一番しっかりしてるからかな〜

どこで売ってる?

ナチュラルローソンはかなりの種類扱ってる!
しかもナチュロのHPにビオクラページがある!!


モリバコーヒーは2種類かな。

あとはネットショップでも買えます。

www.biokura.jp