
シミを消したくて、フォトフェイシャルを受けてみた。2回目@明治通りクリニック

f:id:knuckle32:20160312181135j:plain

フォトフェイシャル2回目いってきましたー!!
前回の湘南美容外科があまりよくなかったので、違うところに行ってみた!
今回は明治通りクリニックのP−フェイシャルなるものにしました。

前回のレポはこちら

1.予約

今回はoz mallから予約。
オズモールのプランで初回8,800円のものを予約しました!
特に予約した後は、オズモールからメールが来るだけでなにもなし。

2.受付

特にメールには何も書いてなかったけど、10分ぐらい前に行ってみた。

わーー今回も混んでるー!!
と思ったらピアスあけるのもやってるらしく、そっちが激混み。
でも皮膚科の方も待合室狭くて椅子がない。。
と、男の人も半分くらいいてびっくり。

受付して、アンケート用紙書いて待つこと10分。
呼ばれた!
時間通り。すてきやー!

3.診察

看護婦さんに説明されたけど、前にフォトフェイシャル受けた事あるって言ったら結構簡易的でした。
メイクを落として施術室で待機。
医師からも診察あったけど、ほんの1.2分(笑)
「肝斑だと濃くなるから、濃くなるようだったら言ってください」
ぐらいでした。これも前に受けたことあるから短かったのかと。

そのあと看護師さんから
「ホクロもやっちゃって大丈夫ですかー?やると、ホクロも少し薄くなります」と。
なんと!湘南美容外科は
「ホクロはできないので避けてやります」だったのに。
何か機械が違うのかな?
黒子がおおい塚本、ホクロも薄くなるなんてうれしすぎ!

4.施術

施術前に顔写真をパシャパシャと。

ジェル塗って、施術!
いたい!結構いたいよ(笑)
湘南美容外科のときより全然痛いよ。
まあ、我慢できる痛さだけど、毎回ビックっとなっちゃう。

オズモールからの予約は80ショットなんだと。
顔全体をやってくれて、
「最後2ショットあまったから、この二つのシミのところやりますねー」
そのあと機械を操作。
少し強くしてくれて残り2ショットやってくれました!

通常は100ショットみたい。
初回10,000円、
そのあとはモニター価格で13,000円か、通常だと40,000円とのこと。

施術後にも顔写真をパシャパシャと。
写真は症状管理のために使うもので、公開はされません!
でも2回目からモニター価格で受けた場合は、すごくよく効果が出た場合はHPなどで目隠しした感じで使われるかもらしい。

5.施術後

鏡で顔をみてびっくりーーー!!
かなりシミが濃くなってる。
ホクロも濃いーーー!

ぜんぜん湘南美容外科と違うじゃないですか。
これは期待できそう!!

そしてトータル1時間かかってない!
すばらしや!

6.結果

一週間後、かさぶたとれて、
かなりシミ薄くなったーーー!!

before f:id:knuckle32:20160312110944j:plain    
1回目
1週間後
f:id:knuckle32:20160312111000j:plain  

f:id:knuckle32:20160319143027j:plain

 
2回目
4時間後

f:id:knuckle32:20160319142925j:plain

f:id:knuckle32:20160319143034j:plain

f:id:knuckle32:20160319143135j:plain

2回目
1週間後

f:id:knuckle32:20160319142945j:plain

f:id:knuckle32:20160319143045j:plain

f:id:knuckle32:20160319143141j:plain

ちょっと写真が上手くとれてなくてすみません。。
でもでも肌も綺麗になってるし、ホクロも薄くなってるーー!!
シミはぱっと見た感じなくなったよーーー!!!
すごい!すごくないですか?!
8800円でこれだったら文句なしだな!

まだうっすらシミあるから、また来月いこうー!
ホクロもとりたくなってきた...

というか湘南美容外科のはなんだったんだろうか...

オズモールからの美容クリニックの検索と予約はこれです↓
www.ozmall.co.jp