
ペットうんち皆さんどうしてますか?この袋本当に匂わなくてスゴイんです!

f:id:knuckle32:20160319171140j:plain

その名も「驚異の防臭袋 BOS」。
猫や犬のうんことか、赤ちゃんのオムツ用として、ぜひ!
生ゴミ、生理の汚物入れにも。
ホント、臭いもれないの。
ビックリ!
なんでも、医療開発から生まれた世界初の新素材と。

ペットのフンはどうやって捨てよう

猫飼い始めてうんちの処理、ホント悩んでたんですよねー。
ゴミの日までどうするか。
普通に袋に入れて縛っても、臭いすごくて。。
それを密閉容器に入れたりしてたんですけど、ゴミの日に出すのに開けるのが恐怖でした(笑)

トイレに流すのも良くないの知ってました?

 でも燃えるゴミに捨てるのもグレーゾーンなんだとか...

これなしではもう生活できない!

どうにかならないかと思って、amazonで探して探して、
名前がいかにも怪しいものを発見!
レビューがすごすぎてビックリ!

f:id:knuckle32:20160323225536p:plain

406件で星5つ!
これはとりあえず、買ってみなくては!

ってことで買ってみたら、ホントすごいの。
臭わない。臭わない。

この袋に入れて、ゴミの日まで他のゴミと同じようにゴミ箱にいれちゃってます。
全然臭わないので、まったく問題なし!

うちは、猫のうんち用なのでSサイズ使ってます。

おむつ用にはMかLサイズの方がいいかと。

いろんな種類とサイズがあるので、用途に合わせてどうそ!
驚異の防臭袋 BOS SS,S,M,L,LLサイズ
大人用おむつにも使えますねー。

サイズ表

サイズはこんな感じです。
塚本家はベビー用Sサイズ200枚入りを使ってます!
f:id:knuckle32:20160323231152p:plain

www.bos-bos.com

騙されたと思って、買うべし!