おすすめ!H&F BELX のルイボスティーとガラスタンブラー

f:id:knuckle32:20160417132733j:plain

健康と妊活のためにルイボスティー始めました!
でもいちいちポットに入れてカップに注いで飲むのは面倒臭いなーと思っていたら、いいもの見つけました。塚本は家と会社に1本づつ置いて使ってます。
ローラや木下優樹菜も使ってる!

 H&F BELX のガラスタンブラーがすてき

なにが素敵って、タンブラーの底の部分に茶漉しがついてて、下からティーパックを入れて、上からお湯を入れられるんですー!

f:id:knuckle32:20160417135603j:plain

しかも、ルイボスティーは「20分でティーパックを漬けたルイボスティーでは、ポリフェノールの抽出量が5分漬けた時に比べて2倍になる」んですって!

渋くならなーい?と思うかもですが、ルイボスティーは渋みの原因タンニンがほとんど含まれていないので、まったく渋くならないんです!

お湯を注ぐ時はカバーをつけないと火傷するので気をつけてください!
で、またこのカバーがいろんな色があってすてき。https://hfbelx.co.jp/media/catalog/product/cache/3/image/500x588.23529411765/9df78eab33525d08d6e5fb8d27136e95/_/j/_jok5539_2_.jpg

でもちょっとゴム臭い。。ので最初洗うのをおすすめします。

H&F BELX のルイボスティーは種類が豊富!

ルイボスティー、ちょっと癖があって苦手っていう人も多いですよねー
でも、H&F BELXにはいろんな種類のルイボスティーがあるんです。

その中でおすすめなのが、グリーンルイボス。

あのルイボスティー独特の味がしない。それにお茶に少し近い味がしてすごく飲みやすいです。
そして不思議と、これ飲んでると普通のルイボスティーも美味しく感じます。

ルイボスティーの効果

 ミネラルが豊富

ナトリウム、マグネシウム、カルシウムが入ってるんです!
鉄も入ってる!

ポリフェノールが豊富

ポリフェノールは抗酸化作用ですよね。ルイボスティーにはたくさんの種類のポリフェノールが含まれています。
しかも、ルイボスティーだけに含まれる「アスパラチン」が特に強い抗酸化作用があるらしい。血流や代謝をよくするんです。

まとめ

おしいしい、嬉しい効果がいっぱい!
妊活にも卵子を古くさせない、抗酸化作用大事!

しかもボトルほんと便利。黒豆茶や、プアール茶もこれで飲んでます。
ガラスだから茶渋もつかないし。

hfbelx.co.jp

 

happy meanさんのブログでグループって存在をしりました。
で、私の好きなもの100個グループに参加してみました!
記念すべき1個目!

hatenablog.com