塚本生活

高く羽ばたけ!子供の人生を豊かにしたい!男の子2才のママ。DWE(2018/05/29)

復活!祝妊娠5ヶ月目

f:id:knuckle32:20160704215815j:plain

お久しぶりです。塚本です。長らくブログお休みしていましたが、また再開しようかと思います。
念願の赤ちゃんを授かりまして、嬉しさいっぱいだったのですが、不安とつわりと怠さで、仕事に行くだけでヘロヘロでとてもブログが書ける状態ではなく、しばらくお休みしてました。

やっと無事、妊娠5ヶ月目にはいり、つわりも完全に終わった模様!
まだまだ眠いけど、少しずつ体力も回復してきたし、ブログも再開しようかと。

生まれたらまた不安と寝不足とストレスでブログお休みしてしまいそうですが..
とりあえず、生まれるまでは、妊娠していろいろ知らなかった事だらけなので誰かのお役にたてればいいなと思いつつ、自分のメモとしてブログ書こうと思います。