夫が除毛クリームで毛の処理をしてみたら、ごっそり取れてビックリ!

f:id:knuckle32:20161016104518j:plain

夏になると私より毛の処理をする夫(笑)バリカンでやるのが面倒で、一回試してみたいってことで、除毛クリーム「SORANSIA ソランシア」買ってみました。実際に使ってみた経過レポートと感想です。
男の人のすね毛写真満載なのでご注意ください!!

結果から

やーすごい!すごい。めっちゃ綺麗に毛がとれる、とれる。
見てるこっちも気持ちいい(笑) 
こういうのあんまり信じてなかったからビックリです。

  • 毛のタンパク質を分解してるらしく、パーマの時の匂いがしました。結構きつめ。
  • タンパク質を分解するので、お肌が弱い人はご注意を。でもうちの夫は肌強い方ではないけど大丈夫でした。
  • シャワーで流すより、テイッシュで拭き取る方がとれる。
  • 毛が長い人は短くしてからの方がよい。

経過写真

  1. 最初はこんな状態。ビッシリすね毛!
    f:id:knuckle32:20160819210129j:plain

  2. 結構たっぷりとつけて
    f:id:knuckle32:20160819210145j:plain
  3. のばして、15分ほど放置
    f:id:knuckle32:20160819210811j:plain
  4. ティッシュで拭き取ります
    おおぉおぉーーー
    f:id:knuckle32:20160819210821j:plain f:id:knuckle32:20160819210828j:plain
  5. 拭き取ったティッシュ
    気持ち悪い(笑)
    f:id:knuckle32:20160819210840j:plain
  6. 拭き取って、ふきとって
    f:id:knuckle32:20160819210911j:plain f:id:knuckle32:20160819210851j:plain
  7. こんなに綺麗に!!!
    f:id:knuckle32:20160819211323j:plain
    すごい!!ちょっと毛穴目立つけど。もっと短い状態でつかったらもう少し毛穴のなかの毛まで薬剤がはいって取れそう。

 気になる方はお試しあれ!